2012.12.07 苦しい・・・
私が留守の時、母は一人で家にいます。

「今日は死によった・・・」と母。

「どうしたが?」

飲み物が、喉に詰まり息が出来なくなり・・・一人苦しがっていたら、近くのおばちやんが通りかかり背中を

叩いて貰い、たすかった見たいです。

私の留守の時、気を付けてやーーーー

と言うけど・・私も先日に母と同じことして、友達に助けて貰いました

苦しいよねーーー母さん
Secret

TrackBackURL
→http://yumirin825.blog.fc2.com/tb.php/101-7e244203

