昨日は大事な娘が花嫁姿を披露してくれました。

朝から娘は、キラキラ光ってました。

私の方が緊張してました・・・

「なんでお母さんが緊張するの・・・・?」

娘は平気です

しかし

綺麗でした・・・本当に私の子供? 

娘は一日だけの女優さんでした。

優しい旦那さんに、娘は幸せになる事でしょうね。

今度は、元気な初孫の誕生を楽しみにしてるよ・・・若いおばあちゃんより

2013.09.23 娘へ・・・・
明日は娘の結婚写真を撮りに行きます。

そして

お腹には待ちに待った赤ちゃんがいます・・・初孫です
 
26年前・・・貴女は元気よく産まれました。

大事に大事に育てて可愛く、素直な子供になってくれました

明日は、きっと美しい花嫁さんになれますよ。

お母さんの子供に生まれて来て・・・ありがとうね
暑い夏も、だいぶましになって来ました。

夜もスヤスヤと・・・でも時々煩い蚊がでてやっぱりまだ夏ですね。

七月末から八月中ごろまで毎日仕事でした・・・・か弱い私でも頑張れましたよ

そうそうパソコンも習いに行ってますが・・・これがまた大笑いです。なかなかうまくなれず、おばちゃん達は飲

見込みが遅いんですよ。友達と切磋琢磨で頑張っています。

