
梅雨ばかり・・・気持ちもウンザリ

友達の元気な声で、落ち込んでいた気持ちも晴れ晴れしました。

楽しみの散歩も、雨のため出来ません

来週からパソコンを習いに行きます・・・若い人には負けられません。

きっと頑張れると思います。

今日は久しぶりにカラオケをしました

下手・・・下手・・・本当に全然上手く歌えませんでした。

今までの私ならバリバリできたのに・・・悲しいな

カラオケに毎日通います・・・絶対良い点取りたいです。

歌姫・・・・だったのにな
多治見の三千代さん・・・・見てますか?


久しぶりですね。またボツボツ書きますね・・・


宜しく・・・ネ

