風が吹いて、寒そうだけど歩きました。

しかし

誰もいない・・・私だけ・・・

健康と美貌に

誰か一緒に歩きませんか?

しかし

まだまだ寒いですね・・・

さてコーヒーでも頂きましょうか・・・・

猫柳、福寿草、梅の花・・・もうすぐ春爛漫になりますね

最近、散歩をしています・・気持ちイイですよ。

頭の中は、今までの私の想い出や、子供の事、色んな事・・・考えて歩きます。

最近・・太り気味

歩いてる最中、友達から電話があり・・一人ニヤニヤ笑いながら・・・応対です

ただいま・・・

今日も、いい汗かきました。


ここで一句・・・・・。


微笑んだ・・貴女の側に・・福寿草・・・





