階段を登ればそこに花開く。。。


静けさやお茶の湯気から君をみる。。。

独学で俳句してます。

その日その日に思ったことや、題材があれば、携帯に保存して後で作ります。

下手だけど、凄く面白いですよ

友達に読んで貰ってます。

時々、厳しい意見もあり遣り甲斐があります

たまにブログに書きますので、みなさん読んで下さいね
早いものです・・一月も終わりですね。

何もせず・・飲んで食べて一日が終わります。

お蔭で体重も4キロ太りました

美木良介のロングブレスも試してみても・・お腹の肉は取れません

娘には「痩せなさい」

3時のおやつには、友達と美味しいコーヒーとお菓子でフッーと満腹

また太り・・・鏡の中の私は醜いおばさんです
2013.01.08 謹賀新年
新しい年が、明けましたね。

今年はイイ事・・・あれば良いけど

人生七転び八起・・・・

心機一転・・・皆さん私はまた、頑張りますよ

