久しぶりです                                   まだまだ寒いですね でも今日はとっても暖かい日差しです                                     ここで一句                                  う  まだイイのが浮かばないなぁ                               昔はよくここで一句って友達にしてたのに
昨日、行方不明だったここの猫

昨日の夕方、何も言わずに出て行った支配人???

何しに行ったのかと思うと何かを抱っこしている

よくみてみると私がお昼に探した猫です

ってことで見つかりました

しかし、どこに行っていたのかしら???

今日は、良い子でストーブの守

IMG_0190.jpg

うぅ~かわゆい

IMG_0191.jpg

あまりにも、私が写真撮るものだから怒っちゃった

ごめん・・・ごめん・・・
昨夜は確かにいたのに  今朝一から姿見えませんセンターの生き字引の様な猫だったのに 何処へ行ったの                                      このまま帰らないの ミー子早く帰ってよ                         ユミリン首長くして待ってるよ  
宇和島まで行ってきました いっぱい患者さんいたら嫌だなと思ったけど今日はすぐに見て貰いました                                                今日から二月です     歌姫はまたカラオケに行きたくなりました 友達誘うて行こうかにぁ

