今朝は、良い天気で~す!

あれっ!

こんなもん作ってました・・

IMG_0134.jpg


IMG_0133.jpg
支配人が富貴欄に目覚め(^-^)/~ 見てやって下さい(^-^ みなさん お売りしますよ。 一個1000円から2000円でーす。
こんにちは。 もうすぐバレンタイン(^_- 今年もいつもの人に渡すだけあーぁ人生ももっと楽しくしたいなぁm(_ _)


今日もヘルスの受付にいます。 皆さんお風呂に来て下さい(^-^)/~
2012.01.28 占い
こんにちは。

ユミリンです

うちの若造支配人がうるさいので占いしてみました

結婚相性診断(Yahoo!お見合い) 地球グループ・どうどう組の虎
結婚相性診断(Yahoo!お見合い)

意外とあたってます(笑)

まぁ、占いは占いですからぁ~
支配人です。一人で作業してます! 誰か手伝ってー?
2012.01.27 寒いっす
この猫ちゃん年は二十歳過ぎてます 可愛いよっ

苔玉作ったよ
私・・・・はじめてです。

よろしくお願いします。

四万十の山奥に住む美女だよ(笑)

ただ今、ある施設で毎日掃除していますので、

遊びに来てください。なんてねぇ~

